
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ギター壁紙 H・R・ギーガー

ギター壁紙久々のUPです、H・R・ギーガーの背景3種類 H.R.GIGER好きの人使って下さい。
ギター壁紙 H.R.ギーガー
ギター壁紙H.R.ギーガー& EL&P

ギター壁紙 H.R.ギーガー2
ギター壁紙H.R.ギーガー& EL&P2

ギター壁紙テレキャスターHRG&ELP2
ギター壁紙H.R.ギーガー& EL&P3
.09 2015 3DCG壁紙(ギター・他) comment0 trackback0

ホテルカリフォルニア

イーグルスホテルカリフォルニア
1977年のライブで最高の画質です、


.21 2014 懐メロ(洋) comment0 trackback0

チャンネルアート パート10

チャンネルアート、コンクリートにランタンを模したあっさり系の
壁紙に仕上げています、センターにようこその文字を入れています
文字がない方がいい方はこの下に描いています。

PC用の壁紙にも使えますがPC用だとランタンがもう少し上の方にあったほうがいいかと・・・
あくまでもチャンネルアート用に描いてますのでセンター寄りです。
チャンネルアートランタン2
チャンネルアート ランタン文字入り Channel Art

チャンネルアートランタン
チャンネルアート ランタン文字なし
.12 2013 3DCG壁紙(ギター・他) comment4 trackback0

チャンネルアート パート9

チャンネルアート&ギター壁紙どちらも良いように前に描いたギター壁紙の
リメイクです、こちらの方がよりシャープに仕上げています前はテレキャスの
カスタムでしたがこちらはビルローレンス風に描きました
チャンネルアート壁紙テレキャスターELP
チャンネルアート&ギター壁紙 Channel Art
.09 2013 3DCG壁紙(ギター・他) comment2 trackback0

チャンネルアート パート8

チャンネルアート、今回は朽果てた鉄パンにペーズリー柄の
テレキャスターですこれもギター壁紙で描いていますが
チャンネルアート用にギターのみ拡大して描いてみました。
チャンネルアートテレキャスペーズリー
YouTube用チャンネルアート ペーズリー柄テレキャスター Channel Art
.06 2013 3DCG壁紙(ギター・他) comment2 trackback0

チャンネルアート パート7

チャンネルアート、今までごちゃごちゃしたチャンネルアーでしたので
コンクリート背景にビルローレンステレキャスターを描いてみました、
たまにはあっさり系もいいかなと思いますので・・・・
チャンネルアートテレキャスター
YouTube用チャンネルアートビルローレンステレキャスター Channel Art
.04 2013 3DCG壁紙(ギター・他) comment3 trackback0

チャンネルアート パート6

チャンネルアート、今回はシンバルとの組み合わせですねこれもギター壁紙で
使ったモチーフでチャンネルアート用にギターを小さく描いています。
チャンネルアートストラトキャスター
YouTube用チャンネルアートストラト&シンバル Channel Art
.02 2013 3DCG壁紙(ギター・他) comment1 trackback0

チャンネルアート パート5

チャンネルアート、今まで描いてきた中でも一番好きなチャンネルアートです、
描いたといっても好きなアーティストのアルバムを並べただけですけどね、
このモチーフはギター壁紙でも使っています
少し大きさが違いますけどね結構ごちゃごちゃしてるのでギターは描いていません。
チャンネルアートアルバム2
YouTube用チャンネルアートアルバム Channel Art
.31 2013 3DCG壁紙(ギター・他) comment0 trackback0

チャンネルアート パート4

チャンネルアート、ビルローレンス&ドラム、
チャンネルアートストラトyamaha
YouTube用チャンネルアート ビルローレンス&YAMAHA Channel Art
.29 2013 3DCG壁紙(ギター・他) comment4 trackback0

チャンネルアート パート3

チャンネルアート、テレキャスターにYAMAHAのドラムの組み合わせです、

チャンネルアートテレキャスターyamaha
YouTube用チャンネルアート テレキャスター&YAMAHA
.29 2013 3DCG壁紙(ギター・他) comment2 trackback0

チャンネルアート パート2

チャンネルアート、パート2です今回はテレキャスター&ラディックの
組みあ合わせです同系色でまとめてみました。
チャンネルアートテレキャスターラディック
YouTube用チャンネルアートテレキャスター&ラディック Channel Art
.27 2013 3DCG壁紙(ギター・他) comment0 trackback0

チャンネルアート パート1

チャンネルアート、YouTubeのチャンネル用に作ってみました
壁紙にするとバランス悪いですがPCでバランス取れるように描いています、
TVでは全体が見えますがモバイルだとドラムしか見えませんあしからず。

チャンネルアートストラト ラディック
チャンネルアートストラトキャスター&ラディック Channel Art
.25 2013 3DCG壁紙(ギター・他) comment2 trackback0

焼石に水

色々と植物を買って来たんですけど
植えてみるとなにこれ~少な~両手いっぱいに
買って来たんですけどね・・・端っこに少しだけ まいっか
110724_121818.jpg
.31 2011 そ の 他 comment5 trackback0

この葉っぱなに?

雑草か何か判らないのが沢山出てきました
この葉っぱなに?
110724_103815.jpg
.24 2011 そ の 他 comment4 trackback0

途中経過

途中経過です右に落葉樹の山法師左に常緑樹のホンコンエンシス
を植えました、どちらも同じ花が咲くみたいですね
まだまだこれからが大変です。
ホンコンエンシス
.15 2011 そ の 他 comment6 trackback0

猫の額

我が家の小さな庭です、ドクダミ草・シダ類等色々な雑草がも~いや
ドクダミ草は雑草じゃないんですけど私にとってはびこるのはすべて雑草です、
5日の日に除草剤をまいて10日目殆どで枯れて来ましたがこの後が大変です・・・ん~苦になりますね~取るの大変みたいで・・・

小さな庭
.18 2011 そ の 他 comment5 trackback0

ラリック

ルネ・ラリックいいですね~バカラより好きですね
ガラスなのに暖かみがありますよね(フォルダーを整理していたら
未アップの写真があったのでULしました)小さな熱帯魚ですけど可愛いですよ
乳白色がラリックの特徴みたいだと思います(自分だけ?)
この写真は以前お抱えカメランにあーじゃこーじゃ言って取ってもらった写真です。
角度によって色合いが変わるんですよ
ラリック2

ラリック
                        フォト by 薄雪草

.27 2011 そ の 他 comment6 trackback0

おいしゃんのMUSIC

おいしゃんのMUSIC マイチャンネルをリニューアルしました
65'~90'年のポップス・ロック・ハードロックを
中心にULしていくつもりですたまにジャスもアリかな?
ほとんが自分の好みですけどねへへっ
まだ十数曲しかULしてないですけどこれからですね。

興味がある方は右の coto MUSIC 入口 をクリックして入ってください。
.10 2011 そ の 他 comment5 trackback0

新博多駅

博多駅前を通勤で毎日通るんですけと行きはよいよい
帰りはこわいもう~人人人~だらけ、駅のバスセンターで帰りは3:30頃
いつも乗り換えるんですけど3日オープン以来帰りが大変です~
110305_083017.jpg
.05 2011 そ の 他 comment12 trackback0

ゼマイティス

ゼマイティス風~に仕上げてみましたゼマイティスと言えば
メタル彫刻が有名ですがウッッドボディも12本ほど有るみたいですね
その中よりちょこっと引用しました、背景にはHRギーガアーのオブジェ
を適用骨だけを使った造形物です、いかがですか私は気に入っているんですけどね
骨だけにほ~ね~はなしですよへへっ
ゼマイティス

それとHRギーガーの背景に似合うのはやはりHRギーガーの絵をプリントした
ギターいいですね~中々溶け込んでいますよ?HRギーガーを好きなのは私だけですかね。
テレキャスターHRELP

テレキャスターEL&P
ギター壁紙 1080 3DCG
.26 2011 3DCG壁紙(ギター・他) comment10 trackback0

レスポールカスタムブラック

レスポールの背景に機械?音楽関連の機械だと思いますが
用途がようと解りませんただかっこ良かったので背景に使いました。
レスポールカスタム
ギター壁紙 1080 3DCG
.19 2011 3DCG壁紙(ギター・他) comment7 trackback0

レスポールカスタム

レスポールカスタム 久々に新たにギターを描きましたがいかがでしょう
レスポール
ギター壁紙 1080 3DCG
.11 2011 3DCG壁紙(ギター・他) comment6 trackback0

エフェクター

エフェクターの色が綺麗だったのでキター壁紙を作って見ました
ギターも何か作りたかったんですけどその気力が無くてすみません
背景のみです、エフェクターて調べていくと凄い数有るんですね色も沢山あるし、
弾かないからどのエフェクターが良いのか判りません判ってて揃えるともっと
違った感じになるんでしょうね。
ギター壁紙テレキャスエフェクター
ギター壁紙 1080 3DCG
.05 2011 3DCG壁紙(ギター・他) comment4 trackback0

roar

ロアーのビーニー帽手に入れちゃいました、
ちょっと写真の取り方がへたで白っぽく写っていますが
黒の生地にスワロの黒あまり目立たないのでホワイトを上げすぎて
撮影したので黒とびへへっ
下の写真がほんとの色ですよ、
ロアー3
被っているのは私ではありません?(背あてののクッションです)
ロアー


.03 2011 そ の 他 comment10 trackback0

ストラトキャスターKEN

イニシャル入りストラトキャスターKEN
ギター壁紙ストラトキャスター
.04 2010 3DCG壁紙(ギター・他) comment12 trackback0

携帯壁紙

携帯用に壁紙を作りました、
テレキャスとストラトです~
ギター壁紙ストラトキャスター携帯

ギター壁紙テレキャスター携帯

ギター壁紙テレキャスター携帯2
ギター壁紙 携帯用

.19 2010 3DCG壁紙(ギター・他) comment1 trackback0

25年前の思い出

久々のULです~
倉庫を整理していると見つけました25年前の絵です
メルヘンチックな絵も描いてた時代があったんですね~
自分ながら懐かしいです。
名称未設定 1のコピー
                   フォトBY 薄雪草
.08 2010 絵    画 comment14 trackback0

テレキャスタービルローレンス

ビルローレンス風テレキャスターのギター壁紙です~
背景にシンバルをあしらって見ました殆どがジルジャンの
シンバルですけど、ギターとのマッチングが私の中では今回が
最高かと思います、渋いギター壁紙に仕上がったと思いますよ~
いかがですか~?ギターの背景て難しいですね~
ギター壁紙テレキャスターBR
ギター壁紙 3DCG 1080
.17 2010 3DCG壁紙(ギター・他) comment6 trackback0

ばら

お盆の時に姉の家に遊びに行った時に見つけました
私の25年前に描いた油絵のばら、油絵をやってた時も
あったんですね~今は描いてないので絵の道具なんか
どこに行ったやら解りましぇん、もう少し年劣ると始めるかも?
12センチ角の小さな絵です。
ばら
                    フォトBY 薄雪草
.13 2010 絵    画 comment2 trackback0

フェンダーjazzベース

フェンダーjazzベースギター壁紙作りました
jazzベースだけにjazzの名盤を背景にあしらいました
いかがです~一部薄雪草さんの好みのアルバもを数点入れてます、
もっともっとあるんでしょうが、これ以上入りません。

JAZZベース縦ジャケット
.07 2010 3DCG壁紙(ギター・他) comment9 trackback0
 HOME 

珈 coto 都

coto

Author:coto

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
