
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホテルカリフォルニア

イーグルスホテルカリフォルニア
1977年のライブで最高の画質です、


.21 2014 懐メロ(洋) comment0 trackback0

ミュージックDVD

ミュージックDVDを製作して流しております、これが又大変でした何が大変かと言うと1曲
1曲の音合わせノーマライズ、0dbとかの問題じゃなくピークで合わせても実際聞く音は
全然違うんですよ、自分も面倒なの嫌いで一気に平均取れるの試しました、駄目でした
結局1曲1曲聞いてのボリーム調整でした、ほぼ全曲、それに映像のノイズ・色とび
それにライブ映像がなかなか無くて、で、出来たのがこれです~音も映像もお見せ出来
ないけどチャップターは次の通りです。ほぼ全曲ポップスのヒット曲ばかりです、何曲
かはマイナーな曲もあります~全曲聴くのに約7時間11分113曲エンドレス、この中の
1曲はカテゴリーの懐メロの中のストップザミュージョックです。
ポップス

この写真はDVDのメニュー画面です、左上から下へ年代順に配置してます、
ポップス2

懐かしい曲ばかりですよ、
ポップス3

ポップス4
上のキャップチャーのプレイを押しても再生されません、注意!
上のDVDの中から私のお気に入りを添付します、
この曲はアース&ファイヤーのシーズンと言う曲でまあまあのヒットでしたよ、
オランダのショッキングブルーの影でメガヒットまでは行かなかったんですけどね、
同時期同じオランダのバンドですよ~



.12 2010 懐メロ(洋) comment6 trackback0

マンドリル

1970'マンドリル♪マンドリルこの曲凄い、めっちゃファンキー
だしソウルフルだしこのバンド上手い、40年前に聞いた時は
もう鳥肌ものでした。出来ればヘットホンで聞かれると良いですよ
ギターは回るはビブラは回るはおまけにドラムまで、も~ぐるぐる。
♪まわって、まわって、まわって、まわるう~う



.20 2010 懐メロ(洋) comment2 trackback0

カバーて・・・ぱくり?

よく、カバー曲ていいますよね、
カバー曲て知らなくてオリジナルと思って
聞いてる曲かなり有りますよね、そのカバー曲の中でも凄いと
思ったのが、朝日のあたる家、そうアニマルズの名曲
それをカバーしたんですね~完全にロック、特にボーカルが凄いですよ。
フリジッドピンクの朝日のあたる家


.07 2010 懐メロ(洋) comment2 trackback0

狂熱のゴンゴン

狂熱のゴンゴンでオシビサを連想する人はかなりのツーです、
そう、70'年代サンタナにつづけとばかりにパーカッションを主に
したバンドです、メガヒットは無く、ぷちヒットはあるんですね、
アーチィスト名及び題名は知らなくとも、あ!この曲知ってる聞いた事があると
言うのがこの曲で、サンシャインディ


.04 2010 懐メロ(洋) comment4 trackback0

その音楽止めて!

思い出深い音楽なんですね・・彼女と・・・へへ・・聞いたんです、
レーン&ザ・リーキングス
ストップ・ザ・ミュージュク66'年のプチヒットの曲です。
(彼女のお使いで帰ってきたら見知らぬ男と僕の彼女がダンスをしてた
だれかダンスを止めて、お・ね・が・い)メローじゃないけど、
切ない歌ですそして良い曲です。うん十年前を思い出します、年ばれた?



.28 2010 懐メロ(洋) comment4 trackback0
 HOME 

珈 coto 都

coto

Author:coto

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
