
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サンプルを描く パートⅡ

今回は口紅とコンパクトのペアです、
絵自体は単純で描き易いんですけどデザインをどの様にするかちょこっとだけ
悩みましたね物が物だけにデザイン限られますから、で私なりに思いついたの
が古代ギリシャのパルテノン神殿風に支柱をイメージしデザインしました。
イメージ伝わりますかね?
口紅_image

口紅

.16 2010 3DCG comment8 trackback0

ボルトナット

面白くない作品ですがご勘弁を、
3DCGにおける最初の作品です~初心者にはいくつ物難関をクリアしないと仕上がらない
作品です、角の丸めや角の落としやら螺旋やらで何が何だか解らなくて (なんで
ボルトナット?これを描くには色々な要素が含まれており勉強になります)本を読みつつ
仕上がった時はやった~て感じでしたね、ソフトはShade4だから6~7年前ですかね、
何だか全然腕が進歩してない様な気がしてます。
ボルトナット

ボルト

.11 2010 3DCG comment6 trackback0

備 前

私の義理の兄の持ってる備前焼、(ぐい呑み)どう見ても手に取って見ても
鉄製としか思えない備前その備前を思いつつ形さえ違えど描きました、
陶工名は忘れましたが高価な品と言う事は覚えています。
備前焼2
.04 2010 3DCG comment11 trackback0

街灯パートⅡ

ジャンー?街灯のクリスタルバージョン(有り無しはあなたしだい)
そう本当は無し何ですけどね、これで写真じゃないのが判りますよね、
(言い訳かい!)へへっ 今後この差し替えバージョンはありません。

ランプクリスタル

.03 2010 3DCG comment1 trackback0

街灯

今現在あるお店の街灯です~これはこれで気に入ってはいるんですけどね、
(フォトBY お抱えカメラマン)
CAVWGMBK.jpg

ジャジャーン! この様な街灯が欲しいな~と思い
ヨーロッパの古都をイメージしデザインしたんですけどいかがです?
寸法図面も描いて準備はしてるんですけど、見積もり取るの怖いです~高そうで、へへっ
ランプ

ランプ2

キャプチャ

.01 2010 3DCG comment18 trackback0

サンプルを描く

化粧品のサンプルとして描きました、
手前のすりガラスの質感が今一ですけどいじっていると限が無いのでこの辺で
仕上げていますステンドグラスのランプはそれなりにガラス風に出来たんですけどね
それとプラスチックのキャップ透明感を出し過ぎるとガラス見たいに見えるし
透明感を抑えるとビニール見たいに見えるし結構調整が大変でした、
この様な物もパソコンで描いたりもしています。

ステンドランプ&クリーム


パソコン上の制作画面です、この様にして描きます。
キャプチャ
3DCG レイトレ&パストレ
.01 2010 3DCG comment11 trackback0
 HOME 

珈 coto 都

coto

Author:coto

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
