
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いいーんだよ~グリーンだよ~・・・・ん?

プミラプミラプミラプミラ何度も言うと変ですね、私だけでしょうか?あると思います。・・・ん?
フィカスプミラ、クワ科 フィカス属、(水耕栽培)水と根ぐされ防止剤だけで
かれこれ10年育っています、電気の光だけののに強いですね。
かわいくて好きな観葉植物の一つです。

フィカス・プミラ

アイアンのフランターホルダーの上に乗っけています。

.31 2010 そ の 他 comment0 trackback0

ウェッジウッド

Dカップ・Eカップ?・・・・・いいカップ,そう、珈琲カップですね
ウェッジウッドのジョスパーウェア代表作の一つですね
このカップ、砂糖菓子みたいな何かフワーとした感じが好きです
ただこれで飲むと珈琲の厭くがかなりつくので、落とすのが大変です、
でもメラミンスポンジ等で擦ると厭くが簡単に落とせますよ、
ですが金銀の入った食器は駄目です、金銀も落ちます・・・・へへ


ジャスパーウェア

.30 2010 珈琲カップ comment1 trackback0

ブハハハハハハハハハッ\(^ー^)/

ハハハハ1月に新しいパソコンをかかいました~っ\(^ー^)/
このパソコンでブログ・3DCG等を作っております、
VAIO VGN-FW94FS
スペック Windows7 Core2 3.07GHz メモリ8.00GB ATA1.00GB
エクスペリエンス5.9 このスペックのおかげで、今まで2時間かかっていた
レンダリングも10分程度リップも4時間が30分に短縮、すこぶる快適です、ガハハ・・・

pc.jpg

え!このタイトルこの文面どこかのブログで見たことがある・・・
ヘヘヘ 知人のブログパクリました。ぷちっと!
ブハハハハハハハハハッ\(^ー^)/
.30 2010 そ の 他 comment0 trackback0

憩いのひと時

花、いいですねカサブランカ特に好きですね、
この花は毎週月曜日に三本入れて計六本で活けてます。
もう15年はカサブランカだけを活けていますね。

カサブランカ

.30 2010 そ の 他 comment0 trackback0

私の好きな絵画 Vol.1

この絵画、誰の作品でしょう、・・・・・・
先に言うぞー、 そ、その佐伯祐三です。
私の一番好きな絵画です、

テラスの広告

1978年作 テラスの広告

赤と黄色と緑このこのコントラストいいですねー
なにか身近に在りました?あー信号ですか。
失礼しました。
.27 2010 絵    画 comment1 trackback0

ギター壁紙 3DCG

NO.3 フェンダーストレトキャスターレッド

ストラトキャスターレッド

このギターはデビット・キルモアとマーク・ノップラーなども
使っており、かなり見かけるギターです。
ギターの壁紙を作って楽しんでおります。3DCG


.27 2010 3DCG壁紙(ギター・他) comment2 trackback0

ギター壁紙 3DCG

NO.2 イエローピックガードの
フェンダーストラトキャスターカスタム
レイトレージング+パストレーシング
エレキギター壁紙
ストラトキャスターイエロー

ギターの壁紙を作って楽しんでおります。3DCG
.26 2010 3DCG壁紙(ギター・他) comment0 trackback0

本日開店

初めましてブログ初心者です、これからもよろしく。

カップ

珈琲はお好きですか?
私の一番のおきにいりターコイズの
ウェッジウッドこれで飲む珈琲は格別です。

たまには珈琲を(ブログ)飲み(見)に来てくださいね。
.26 2010 珈琲カップ comment1 trackback0
 HOME 

珈 coto 都

coto

Author:coto

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
