
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

源右衛門窯

源右衛門窯の香炉と香合
藍色といい唐草模様といい良いですね~
特に源右衛門窯の藍色好きですね~たまにはこの様な和物も良いですよね。

香合

香炉

香炉2
                     フォトBY 薄雪草
.29 2010 そ の 他 comment14 trackback0

テレキャスターwood

イニシャル入りローズウッドテレキャスターを描いてみました
自分の壁紙用に制作したものです~
ブログにアップするのがだんだん少なくなってきています~
(ご希望があればイニシャルを差し替えアップしますけど)
テレキャスターWooD

テレキャスター2
ギター壁紙

.27 2010 3DCG壁紙(ギター・他) comment24 trackback0

アジサイ

最後のあじさいです~
真っ赤な紫陽花って珍しいですよね~ここまで赤い色は
初めてです実際に見ると凄く綺麗ですよ~
三箇所に分けて活けてます。

アジサイ
紫色の紫陽花
アジサイ2
おたふく
アジサイ3
三種混合?
アジサイ4

アジサイ5
                      フォトBY 薄雪草

.25 2010 そ の 他 comment8 trackback0

ピエロ

お店の棚の上に飾ってるピエロです~
(COTOさんあのピエロかわいいからアップしましょうよ)
え~ピエロを~じゃ下ろしますね、はい
薄雪草さん写真撮ってよポリポリおかきたべてま~す
薄雪草さんパソコンの後ろが良いですよポリポリ、
もう少し右ポリポリそうそのへんでポリポリポリポリ
どれどれん~もう少しアップにしてポリポリ
ん!OKですポリポリこのおかき美味しい~ポリポリ
薄雪草さんもたべます~ポリポリ、ポリポリ(ム~)

CAQGOS97.jpg
                   フォトBY 薄雪草

.23 2010 そ の 他 comment7 trackback0

スニーカー

スニーカー買っちゃいました夏用のキャンバス地のスニーカー
このキャンバスはマジョリカ地方の伝統的な織物だそうですが
詳しくは解りません、何でもおニューていいですね~ヘへっ
靴紐の部分がゴム製なので結んだり解いたりしなくて良いのでとても楽ですよ。
カンペール

靴まで撮って頂きました、おかかいカメラマンみたいですね、へへっ
カンペール2
                     フォトBY 薄雪草

.21 2010 そ の 他 comment9 trackback0

おとぼけキャラ

動物占いのおとぼけキャラを頼まれて描いていたんですけど
その企画が没になり制作中止、これで良かったんですけどね
何十枚も動物を描けて言われても・・・途中で断念したかも?
普通に動物を描くのもまあまあ難しいけれど~・・・キャラを統一
させるのは更に難しいです~没で安心安心?

おとぼけキャラ

.17 2010 そ の 他 comment4 trackback0

あじさい

あじさいで~すもう何も言いましぇん~もう花だらけです~
迫力です~活けないとこの様な後景見れないですよね、ただただ感謝感謝。
あじさい
こんな彩で咲いていたら綺麗でしょうね、
あじさい2
おたふくが増えました
あじさい3
                     フォトby薄雪草

.16 2010 そ の 他 comment7 trackback0

備前花器

備前の花器頂きました、(いつもの人です)
写真に撮ると大きく見えるけれど一輪挿しです、
備前の中でも私の好きな顔ですね(高さ7.5×4.5)と小ぶりでいい形しています一目ぼれですね、

00.jpg
ちょこっと活けて見ました。どうです?
備前小2


.14 2010 そ の 他 comment10 trackback0

マスコットキャラクター

お花屋さんの開店でロゴとマスキャラを頼まれたので描きました、
ロゴの方はアップ出来ませんがキャラクターのみアップします、
お花屋さんだけに蝶かなと思いきや蜂にしました働き者の思いを込めてのパロです、
ロゴの方も黄色の文字で縁取りを黒にしてキャラと合わせて作っていますので
中々良く出来てるんですよアップ出来ないのが残念です、
喜んでくれていたので嬉しいですね。
ハニーロゴ

.10 2010 そ の 他 comment10 trackback0

紫陽花

またまた薄雪草さんから頂きましたへへっ
今度の紫陽花は5種類え~と白い額紫陽花が墨田の花火
他は知りましぇん~とてもかわいくて綺麗です、感謝感謝!
紫陽花2
ズーム
紫陽花3
白い額紫陽花が墨田の花火
紫陽花
                    フォトBY 薄雪草


.08 2010 そ の 他 comment11 trackback0
 HOME 

珈 coto 都

coto

Author:coto

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
