
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テレキャスタービルローレンス

ビルローレンス風テレキャスターのギター壁紙です~
背景にシンバルをあしらって見ました殆どがジルジャンの
シンバルですけど、ギターとのマッチングが私の中では今回が
最高かと思います、渋いギター壁紙に仕上がったと思いますよ~
いかがですか~?ギターの背景て難しいですね~
ギター壁紙テレキャスターBR
ギター壁紙 3DCG 1080
.17 2010 3DCG壁紙(ギター・他) comment6 trackback0

ばら

お盆の時に姉の家に遊びに行った時に見つけました
私の25年前に描いた油絵のばら、油絵をやってた時も
あったんですね~今は描いてないので絵の道具なんか
どこに行ったやら解りましぇん、もう少し年劣ると始めるかも?
12センチ角の小さな絵です。
ばら
                    フォトBY 薄雪草
.13 2010 絵    画 comment2 trackback0

フェンダーjazzベース

フェンダーjazzベースギター壁紙作りました
jazzベースだけにjazzの名盤を背景にあしらいました
いかがです~一部薄雪草さんの好みのアルバもを数点入れてます、
もっともっとあるんでしょうが、これ以上入りません。

JAZZベース縦ジャケット
.07 2010 3DCG壁紙(ギター・他) comment9 trackback0

フェンダーテレキャスター LPジャケットパート1

オーソドックスなフェンダーテレキャスターです、
背景にLPジャケットを配置しました、どちらかと言うと
ロックぽいジャケットですけどいかがですか・・・次回はストラトと別の
ジャケットも描いてます乞うご期待!
テレキャスタースタンダードジャケット


ストラトキャスターシンバルジャケット
ギター壁紙 3DCG 1080
.03 2010 3DCG壁紙(ギター・他) comment3 trackback0

ウェッジウッド・ジャスパー オイルライター

ウェッジウッド・ジャスパー オイルライター
このライター頂き物でアンティークだと聞いているのですが
年代が判りませんたぶんライターだからそんないは
古くは無いと思いますが、飾り物として置いてるだけですね。私の方がアンティークだったりして・・・
オイルライター

オイルライター2
                  フォトBY 薄雪草

.01 2010 そ の 他 comment3 trackback0
 HOME 

珈 coto 都

coto

Author:coto

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
