
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

VELENO ギター

このギターはGFRのマーク・ファーナーが70年位に愛用していた
ギターです、ジャケットに載ってるメタルギターがかっこよくて・・・
当時はGFRを良く聴きましたね~ハードロック最高です、今でもたまに聴きますよ、
て、訳でVELENOのメタルギター描いてみました、全メタルだとなんとなく
さっ風景なのでイニシャルをエッチング風に入れてみましたどうでしょう。
(ご希望があればイニシャルを差し替えアップしますけど、ただし二文字まで)

VELENO.jpg

ギター壁紙 3DCG
GFR縦

GFR3.jpg

グランド・ファンク・レイルロード マーク・ファーナー
マーク・ファーナー69

.30 2010 3DCG壁紙(ギター・他) comment3 trackback0

Comment

7弦パパ
かなり前になりますが、当時のバンドでよく「アメリカン・バンド」やりましたよ~。

懐かし~!
2010.07.30 22:25
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.31 03:29
7弦パパ さんへ
私もアメリカン・バンドよく聴きましたよ
GFRの曲の中でもノリの良い曲でしたね、
2010.07.31 11:51

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://coffee87697.blog3.fc2.com/tb.php/77-890cca44

珈 coto 都

coto

Author:coto

リンク

カテゴリー

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
